かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

各方面からの写真入り地図を作りました。

      2017/03/31


各方面から、かずひら鍼灸院までの道のりを、要所要所写真入りで作ってみました。ご紹介している道よりも近道はございますが、とりあえず1番おこしいただきやすそうな道をご紹介いたしますね。

くれぐれも、お気をつけておこしくださいね。

迷われた場合はすぐにお電話ください。ご説明させていただきます。

「姫路バイパス姫路東インター方面からおこしの場合」


姫路バイパス姫路東インターを北から南に向かって写した写真です。ここからまっすぐ南へ進んでください。



東山西の交差点を西へ進んでください。マクドナルドさんが目印の交差点です。



回転寿司屋さん・マックスバリューさん・ホームセンターのいないさんがでてきます。そのまま西へ直進してください。



T字路がでてきます。黒〇の方に整形外科さんがあります。この交差点を南に曲がってください。



灘中学校がでてきます。そのまま南へ直進してください。



写真左にNTTの大きな建物があります。ここを東へ曲がってください。(曲がると、ちょっと細い道になります)写真中の矢印の奥に喫茶店があります。



吉田ガラス店さんの看板を目印にしてください。左に写っているのが当院です。

「広畑・飾磨方面からおこしの場合」



国道250号線を西から東向きに写した写真です。右の黒〇が姫路南郵便局、左の黒〇が飾磨警察署です。ここが中島の交差点です。ここをまっすぐ東へ進んでください。



中島2丁目の交差点です。ここで道が2手に分かれます。直進(複数車線の道路へ)してください。左手にマクドナルドさんがありますが、そちらの道ではありません。



市川浜手大橋西の交差点です。「あかねの湯」さんがでてきます。このまま直進し、橋を渡ってください。



新開公園北の交差点です。ここを北に曲がってください。黒〇部分に、ドンキホーテさんの看板が見えていますが、そこまで行くと行きすぎです。



白浜松原の交差点です。角にローソンさんがあります。電車の踏切がありますが、それを渡り北へ直進してください。



喫茶店がでてきますので、そこを越えてすぐを東へ曲がってください。(曲がると、細い道になります)写真中矢印の奥がNTTさんの建物です。



吉田ガラス店さんの看板を目印にしてください。左に写っているのが当院です。

「山陽電鉄白浜の宮駅からおこしの場合」
徒歩平均7分ほどです。


山陽電鉄白浜の宮駅の改札を北側に出てください。北に出ると、正面に美容院さん、ブティックさんがあり、西側に播州信用金庫さんがあります。播州信用金庫さんの方に進んでください。



角にタイムスさんがある交差点がでてきます。ここを北に曲がってください。



先ほどの交差点を北に曲がり、一つ目の交差点を西へ曲がってください。写真ではわかりにくいですが、右の方に電気屋さんがあります。そこまで行くと、行きすぎです。



曲がると、こんな風景です。黒〇が吉田ガラス店さんの看板です。ここを目印に進んでください。



当院到着です。

 - 新着情報