かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

自転車を一生懸命こぎました

      2017/03/31


こんにちは昨夜は先輩と一緒に楽しく食事した吉田和平です

さてさて、昨日は今年初の鍼灸「反応点治療講習会」だと思っていたら・・・

1週間勘違いしていたようで・・・

10日に行われるようで・・・

気付いた時には、私神戸で・・・

朝早くから意味もなく姫路‐神戸を往復しました

まぁ、こんな時もある(笑)

しかし、急に休みになっても困るもので、妻は息子を連れて友人とお出かけしたし

というわけで、今までやろうやろう!と思いながら、全く手をつけていなかったことをすることにしたんです。

それが、ホームページ用の各方面から当院までの写真入り地図作りだったんです。

当院には近所から来られる患者さんもいらっしゃいますが、車で1時間くらいかけておこしの患者さんもいらっしゃいます。特に、遠方からおこしの方は初回に「場所がわからない」と迷われることがよくあるので、要所要所写真入りの地図を作りたいなぁと以前からそう思っていました。

昨日は、カメラを持って、自転車で走り回りました。

いやぁ~、坂道が堪えましたね~。

立ちこぎしたら、お尻の筋肉がプルプル震えてました。

そんな甲斐もあり?とりあえず地図が形になりました。

東からおこしの場合の地図がまだ完成していないんですが・・・

それにしても、昨日あんなに震えてたお尻が、今日筋肉痛になっていないんです

一晩で治ったのか?はたまた明日痛みが襲ってくるのか?

不安です・・・

出来上がった地図はnews欄に掲載しておりますので、またご覧ください。

春目前!薄着になるまでにヤセたい・・・というアナタへ
セルライトもみほぐしで気になる部分を集中的にダイエット。
しかも、体験できます!
「下半身+おなか周り 体験」 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記