かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

卒業

      2017/03/31


こんにちは昨日、サッカーの試合をしたので、今日は全身筋肉痛の吉田和平です

動くたび・・・い、痛い・・・

今日、メディカル・セルで通院中の患者さんが、無事ダイエットを終えられました。

施術をうけられるだけでなく、お伝えした食事方法や、水分摂取方法をご自宅で実践していただいき、イイ結果での卒業でした

そして、最後のお見送りの時・・・

患者さんが、恭子先生の手を握りしめ、「出会えてよかった、出会えてよかった」と涙を流されていました。

その患者さんは、いつもとっても明るくて、施術室からも毎回笑い声が聞こえていたので、その光景にちょっとびっくりした私・・・

「実は、もっと早く、ここ(当院)に来たかった。でも、カラダにコンプレックスがあって、なかなか来る勇気がでなかった。でも、思い切って来てよかった。出会えてよかった」

と、患者さんがおっしゃってました。

いけません!そんな話されたら、泣いてしまうじゃないですか!!

患者さんは、色々な思いを胸に、来院される。

あらためてそのことを感じました。

そして、これからも、その思いにお応えできる院を目指して頑張ります!

今日、卒業された〇〇さん、これからも健康に気を付けて
元気に楽しい日々をお過ごしくださいね。

何かございましたら、いつでもお電話ください。

運動しても・食事量を減らしても、気になる部分がなかなかやせない・・・というアナタへ

セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」


只今「全身スッキリ体験」実施中。


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院


※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。

 - かずひら日記