かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

入学式

      2017/03/31


こんにちは

子どもの入園、入学式が迫ってきて緊張気味の増田幸子です

いよいよ来週、息子の小学校の入学式、娘の入園式です

息子の幼稚園の卒園式で小学校の校長先生がこんな事を言っていました。

「皆さん、小学校へ持っていく持ち物の準備と心の準備をしていてください。」

卒園式が終わってお家に帰ると、息子が、校長先生がこんなことを言ってたよ。とおばぁちゃんに伝えていました。

正直、私は息子が校長先生の話をちゃんと聞いてるとは思っていなかったし、しかもちゃんと覚えてるとは思いもしませんでした。

落ち着きのない、お話の聞けない息子だと思っていたけど、少し成長を感じた瞬間でした。

目には見えませんが、そんなことを考えると、息子も緊張しているのかもしれませんね

がんばれ!息子!
がんばれ!わたし!(交通当番)笑。

新たな生活が始まりますが、子どもと一緒に母も成長
していきたいと思います

上半身と下半身のサイズが違うとお悩みのアナタヘ。
「上半身と下半身が選べる!セルライトもみほぐしキャンペーン」実施中!  ¥5300
「体験の予約」とお電話下さい。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記