かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

神戸市西区にて治療

   

おはようございます!自律神経治療 かずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨日は、1か月ぶりくらいにケーキを食べました。最近、甘い物といえば、少量のチョコくらいしか食べていなかったので、昨日のケーキは格別の味でした!!!夕食を食べる時間が22時過ぎになってしまったので、夕食はプロテイン・味噌汁・冷奴のみにしました。今朝の体重59.55㎏、体脂肪10.8%でした。昨日に比べて体脂肪が大幅減。←これは体重計の誤作動か?

昨夜は、神戸市西区にて治療を行いました。ご来院くださった方々ありがとうございました。

最近、よく治療の相談をいただきます。「こんな症状で困っている」とか「こんな治療を受けているけど、正直あまり効果を感じていない」とか。根本的な解決方法も見つからず、かと言って、一時的にでも痛みを和らげる方法も見つかっていない、とりあえず日々痛みを我慢しながら生活をしている。と、そんな状態の方がかなり多いんじゃないかと感じます。

で、「吉田さんとこい行きたいねんけど、距離があるし、なかなか時間がなくてねぇ」と言われることが多かったんです。

ということで、じゃぁ、私がそちら方面へ行けばいいんじゃないか?と思い、この度新たな試みとして神戸市西区で治療させていただく機会を設けました。

休診の水曜午後や日曜日などを利用して今後こういう機会を増やしていきたいと考えています。

目標は、症状が改善し、日常生活への支障がなくなり、今以上に快適な生活を送っていただくこと。そんな方を一人でも多くすることです。

 

「神経痛は筋肉の治療で軽減する!?」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記