かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

これからも努力してまいります

      2017/03/31


こんばんわ昨日から首が痛い吉田和平です。

う~ん、特に痛めた記憶もないんですけど・・・とりあえず、今日、自分で治療しました

息子が「テープ(絆創膏のこと)貼ったろか?」って言ってくれたんですが・・・絆創膏では治りそうにありませんね・・・

今日は、朝一番に背中の痛みを訴えられる患者さんが来院されました。

痛む場所、痛む動きから、損傷している筋肉を特定して治療。そして、なぜその筋肉が傷んだのか?その原因を予想して、その部分も治療。

帰り際、患者さんが「来た時と全然違う。重た~い感じがなくなってる」笑顔でおっしゃってました。

狙い通りの結果がでると、やっぱり嬉しいですね~。

何より、自分の考え方が正解だったということで、今回の治療は再現することも可能かと。今度同じような患者さんが来られた時に参考にできそうです。

そして、今日は嬉しいことがもう1つ。

セルライトもみほぐしダイエット「メディカル・セル」で通院中の患者さんが「ズボンがゆるくなったし、正座した時の太ももが細くなった気がする」とおっしゃってました。

効果を感じていただけて何よりです

こんな風に、患者さんに喜んでいただけるように、これからも益々努力してまいります。

運動しても・食事量を減らしても、気になる部分がなかなかやせない・・・というアナタへ

セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」


只今「全身スッキリ体験」実施中。


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院


※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。

 - かずひら日記