かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

音楽に触れた2日間

      2017/03/31


こんにちは連休で、リフレッシュした吉田和平です。
皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、20日(日)に、コブクロのライブに行ってきました。

今回は、私が知っている曲、しかもバラードが多く、特に「大樹の影」という曲を生で聴くことができて、すごく感動しました。

そして、21日(月)は、息子が通うヤマハ音楽教室の発表会でした。



演奏「かえるのうた」

そういえば、家で練習してたなぁ



もう1曲、曲名忘れましたが、今度は木琴。

どちらも間違えずにできてました。

他の子の発表も全部聴きましたが、みんな一生懸命練習したんでしょうね。素敵な演奏でした。

2日間、心に沁みる音楽を聴いて、リフレッシュできました。

さぁ、今日からまた全力診療!頑張ります。

「最近よくコケるなぁ」というアナタへ。
それは筋力の衰えではなく、三半規管の異常かもしれません。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記