かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

こんなのつけました

      2017/03/31


こんにちはあまりの暑さに、つい散髪に行ってしまった吉田和平です。

髪の毛が短くなったら涼しくなるんじゃないか?というのは妄想ですね。短いと、直射日光が当たって暑いと、言いますか、もともとが短髪だけに、そんなに変化はなかったかも・・・でも、気分的にスッキリして良かったです

先日、ホームセンターをブラブラしていたら、こんなのを見つけました。

ミニ流水音発生器!です。

ボタンを押すと、水が流れる音がでるんですね~。

これ、当院のトイレにつけました。

つけたので、ご来院の際は、どんどんトイレに行ってください!そして、このボタンを押してください!っていうのは冗談ですが、これで患者さんにトイレをご利用していただきやすくなればいいなぁと思います。

PS 電池2本で5000回使えるらしいのですが、設置した嬉しさで、すでに私が無駄に20回くらい使ってしまいました。エコの時代に無駄使いしてごめんなさい。

何をしてもやせない・・・とお悩みのアナタへ。

                        


健康的にヤセるためには、「セルライト対策+しっかりとした食習慣」です。


当院では、その両方を組み合わせたダイエットが可能です。




まずはセルライトもみほぐし体験へ。


「全身スッキリ体験」


通常¥21460 → お得な体験価格¥8400




「体験の予約」とお電話ください。


☎0120-143-552  かずひら鍼灸院




※体験では、メディカルセルで通院中の患者さんと全く同じ施術をさせていただきます。どんなマシーンなのか?どんなダイエットなのか?どれくらいカラダの変化があるのか?等等を確認してみてください。




※体験は2時間~2時間半ほどお時間をいただきます。




※嫌々始めたダイエットで良い結果が得られるとは思いませんので、勧誘・押し売りは一切おこなっていません。


 - かずひら日記