かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

アメブロに拒否された男!?

      2017/03/31


こんにちは今朝の涼しさに秋を感じた吉田和平ですこのまま涼しくなってくれ~って願うものの、週間天気予報をみると、まだまだ残暑が厳しそうですね

さて、今日はまずお知らせから。

私、この日記とは別に裏ブログを書いていたんですが、なぜか、アメーバブログにログインできなくなり、ログインのためのパスワード再発行を試みても、エラーになってしまうんです。

どうやら、アメブロに拒否されたみたいです(笑)

と、いうわけで、パスワード再発行手続きを試しつつ、しばらくの間は、この「かずひら日記」のみでいきますので、よろしくお願いいたします

話は変わりまして、週末は久しぶりに雨が降り、そのおかげか、気温がぐっと下がり、過ごしやすい気温でしたね。

我が家では秋祭りの準備の日が決まり、昨夜は鍋料理を食べたりと、秋の雰囲気が漂ってきました

そうそう、24時間テレビも終わりましたね~。あれが終わると夏の終わりを感じます。

私は、24時間テレビをトータル30分くらいは見たかな。

「2000万人に1人で発症する病気」をもつ男の子が、家族に宛てた手紙に涙・涙・・・

「いつも僕の世話をしてくれたり、僕が取れないものを取ってくれたりしてありがとう」って・・・

「自分は家族にちゃんと ありがとう って言ったことあるかな?(いや、ないな・・・)」とそんなことを思いながら観ていました。

そして、次に観たのが、チャリティーマラソンに挑戦した大島美幸さんのご主人、鈴木おさむさんが作った映像。

なぜ?無謀ともいえるマラソンに大島美幸さんが挑戦したのか?

そこに至るまでのエピソード映像。これがまた感動。

しかも、泣きながら笑ってしまうような、短時間の映像でしたが、自分の感情の高ぶり、変化が激しかったように思います。

さすが、有名な放送作家、脚本家、作詞家!!人の心をつかむのがウマい!

と、ちょっぴり斜めから見てしまいましたが、それにしても悲しくもあり、力強くもあり、感動の物語でした。

その後、モーニング娘が「LOVEマシーン」を歌っていたので「ここはZARDの 負けないで やろ!」ってテレビに向かって突っ込んだら、「負けないで はもっと後、さらい の前や!!」って恭子先生に突っ込み返しされました。

そうなん!?と、言いますか、アナタ、プロデューサーですか???

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですが、皆さん、健康第一でお過ごしくださいね。

「お尻と太ももの境がない・・・」
「細身のズボンがきつくてはけない・・・」
「運動しても間食を減らしても体重や体型に変化がない」
このようなお悩みの方が来院されています。
セルライトもみほぐしダイエット「メディカル・セル」
「下半身+おなか周り体験」(女性限定)  ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記