かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

息子

      2017/03/31


こんばんわ今日は、セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」の勉強会で明石に行ってきた吉田和平です

と、言いましても勉強会は女性のみ参加で、男性陣は子守りでした



近所の公園で遊んだんですが、滑り台に上った息子が危なっかしくて・・・最初は手を添えて滑らしていたんですが・・・

ちょっと目を離したすきに一人で滑ってしまいました。

しかし、上手に滑っていてビックリしました。「いつの間にこんなことができるようになったんだ??」←親ばか・・・

子供っていつの間にか大きくなるものですね

肩こりには「はり・きゅう治療」
肩の筋肉だけでなく、症状にかかわる部分すべての治療ができます。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記