かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

吉田家サマーフェスティボー

   

おはようございます。めまい・不眠・パニックなど、自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

当院、本日より通常通り診療しております。お盆休診をいただき、その間にしっかりとリフレッシュいたしました。今日からまた全力で治療させていただきます。

 

「お盆」

お盆間はずっと雨でしたね。九州や広島などでは大雨となっており、恭子先生の実家(大分県日田市)にも避難指示がでたとのことで、心配しておりました。今日も九州では大雨が予想されているようです。大事にならないことを願っています。

 

「吉田家フェスティボー」

お盆休暇中に、恭子先生の発案で、子供たち(私の子供2人と兄夫婦の子供2人)を喜ばせようと「吉田家サマーフェスティボー」(この名前は息子が考えました)を開催しました。

焼き鳥、ベビーカステラ、たこ焼き、フライドポテト、フランクフルト、チキンナゲット、カレーライス、ジュース・・・夜店さながらのラインナップ 笑

チケット制になっていました。

ヨーヨー釣り&スーパーボールすくい。数が少なかったので、全部釣ったりすくったりした後、プールに返却・・・笑 何回でも楽しめる制度です。

千本はないけど千本くじ。

そのほかに射的とくじ引きもありました。

全部手作りの夏祭り、いやぁ、楽しかったです。大人もちゃんとチケットをもって並びましたよ~。

次はウィンターフェスティボーですね!!

 

「夏の疲れ」に「あんまマッサージ」

「あんまの予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記