かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

痛感した・・・

      2017/03/31


おはようございます今朝、新しいカサブランカを花瓶にさした吉田和平です。また蕾が開くのが楽しみですね~

昨日は午後から鍼灸練習会&反応点治療研究会に参加してきました。

研究会では、会の連絡事項報告や、症例検討が行われますが、昨日は師匠の講演ということで、自律神経、特に第3の自律神経というテーマのお話を聴いて勉強してきました

非常に面白いお話でした

って、面白いと感じていたらまだまだなんだろうなぁと思いながら、でも面白いなぁ、なるほどなぁと思ってしまう自分がそこにいました。

この師匠と同じような発想レベル、治療レベルになりたいなぁ。

百年早いわ!!って突っ込まれそうですが、100年後、たぶん私生きていないだろうしなぁ・・・

今の自分に足りていないもの、それは発想力と、貪欲さかぁ!と痛感した夜でした

養うぞ~この2つ!!

便秘には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記