かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

当院フェイスブックページあります。

      2017/03/31


こんにちは入金や、ちょっとした買い物のために、自転車に乗って、近所を走ってきた吉田和平です。

そしたら・・・雪がパラパラと・・・

顔が凍りそうに冷たかったです。

さて、当院に新スタッフ(増田)が加わり、1週間以上過ぎました。

只今、新スタッフ研修中なんですが、普段何気なくやっている仕事を(例えば、表の掃き掃除とか)人に伝えるとなると、なかなか難しいもので、スタッフのやっている姿を見て、「あっ、そっちの方がイイな」と思ったりと、新たな発見があるものですね~。

研修の1つとして、増田にセルライトもみほぐしマシーンを体験してもらいました。(施術は恭子先生)

その感想は、また明日の日記で。

そして、せっかく当院3人体制になったのだから・・・ということで、かずひら鍼灸院のフェイスブックページを始めました

(いや、以前からページはあったんですが、ほとんど触っていませんで)

とりあえず、私のメッセージを動画で載せてます。(スタッフの自己紹介動画を載せようとしたら、恥ずかしいから、まずは院長がやってくださいと言われ、それもそうだなと納得したので、まずは私から)

ぜひご覧ください。

そして、ご覧いただいたついでに、「いいね」ボタンをお願いいたします。

微妙なメッセージだったとしても「いいね」でお願いいたします!!

頻繁におこる頭痛には「はり・きゅう治療」
原因は鼻・耳にあった!?

症状と原因を同時に治療いたします。

「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記