かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

イケとおじ

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨日、息子(中1)の部活を始めて見に行きました。卓球部なんですが、コロナ規制があったり、なかなかタイミングが合わなかったりして、1回も見に行ったことがなかったんです。昨日は、体育館の扉をほんの少し開けて、こっそり見てました・・・変質者かっ!ちょうど息子が試合をしているところだったんですが、その隣でプレーする子が、素人の私でもわかるくらい、すっごいスマッシュを打っていてびっくり。。。帰宅した息子の話では「今日の練習試合相手は、県大会上位校で、レベルが違いすぎた。ボコボコにやられた」とのことでした。なるほど~。それはさておき、息子の部活仲間が私のことを見て、「イケおじ」だと言ったそうで 笑 「イケ」は嬉しいけど「おじ」は余計やな!いや、体育館は冷えるから上下ヒートテックに腹巻までして、インナーダウンの上にさらにベンチコート着てたから、完璧「おじ」かぁ・・・

おじ、今週も頑張ります 笑

今週は雪降らないでよ~と願ってます。寒い日が続きそうですけど、素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 

「めまい・倦怠感・頭痛」には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約承ります。ID @huc6048b

 

 - かずひら日記