かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

初体験

      2017/03/31


のんびりマイペース父親似の新人スタッフ、
増田幸子です

今日も本当に寒いですねー

自転車と電車通勤の私は、中にユニクロのフリースジャケット、その上にコートというアウター二枚重ね...着ぶくれもいいところですね(笑)

しかし見事に風を通さず、アウター二枚重ねの凄さを実感しました
皆さん、お出かけの際は暖かくしてお出かけしてくださいね

先日、わたくし増田幸子、メディカルセルの体験をさせて頂きました。「初めは痛いよ」と聞いていたので、かなり痛みに弱い、ビビんたれの私は、少し(かなり?笑)緊張しました。

まずは脚から...早速自分の脚が勝手に動いてまうほど(相当痛みに弱い?笑)痛かったです。

しかしこの痛みの原因こそが、セルライトが硬く固まってしまっている証拠だそうです。

仕方なく(笑)恭子先生に少し吸引の強さを弱めてもらい、足首、ふくらはぎ、太もも、おしり...下半身が終わったところでうつ伏せに寝た状態で、両手でおしりを触ると、なんとっ!!!明らかにおしりの位置が違うんです!!

施術した方だけ高くなってるんです!!上がってるんです!!施術してすぐに、こんなに実感できるなんて、とてもびっくりしました

自分の体って、わかっているようで、わかりにくいものですね。

「太もも細くなりたいな」とは前々から思ってましたが、まさか・・・こんなにもセルライトがついていたなんて、ショック!

セルライトもみほぐしマシーンは、自分の体のどの部分に、どれくらいセルライトがついているのか?を知るキッカケにもなると思いました。

「運動しても、食べる量を減らしてもなかなかヤセない」とお悩みのアナタへ。

セルライトもみほぐしダイエットで、気になる部分を集中ダイエット。

まずは「全身スッキリ体験」 ¥8400

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記