かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

家族旅行に行ってきました

      2017/03/31


おはようございますふっと患者さんの顔が頭に浮かんだら、先ほどその患者さんから予約の☎をいただいた吉田和平です。不思議なことですが、こういうことが時々あるんですよね~

さてさて、先週土曜日、診療を終えてから、両親、兄夫婦、私・妻・息子で家族旅行に出かけました。

赤穂に宿泊し、次の日淡路島をめぐるという計画

旅館の看板に「水族館料理」と書いてあったので、「どんな魚が出てくるねん!?」とちょっと不安になりましたが・・・


写真の通り、豪華な刺身!めばるの煮つけも絶品でした。

「このアナゴの天ぷらウマいわぁ~」と言いながら、鰆の天ぷらを食べ(この酔っ払いが!!)、「おっ!ボディークリーム置いてあるやん!サービスいいなぁ」と言いながら、入浴後にシェービング後ローションを体中に塗り・・・と、とんちんかんなことをしながらも楽しいひと時を過ごしました。


息子もあまりの楽しさに「腹踊り」です・・・

次の日は、朝食後すぐに出発、淡路島を目指しました。
数年前、大渋滞に巻き込まれ、明石海峡大橋を渡るのに3時間かかったことがあったので、今回も心配していたんですが、全く渋滞はなくスムーズでした。

そして、淡路島での行き先は「イングランドの丘」です。



まずは兄とツーショット周囲の視線が気になる・・・


菜の花がとっってもキレイに咲いてました


楽しそうな笑顔!おぉ~何だかこの2人夫婦みたい。

って夫婦ですよ

素敵なノリ突っ込みでしたね~。


ゴーカートもありました。息子大喜びでした


ここにはコアラもいるんですね~初めてみました、コアラ。予想以上に大きい!しかも目つきが怖い・・・
「コアラのマーチ」のコアラは実物よりも可愛過ぎだと思います・・・


あれ?コアラに混ざって何か居る・・・


こちらは、動物と触れ合えるコーナーです。これは、うさぎじゃなくて・・・あれ?動物の名前がでてこない・・・

この後、道の駅に立ち寄りながら帰宅しました。

今日気付いたんですが、みんな揃っての写真がない!!

しまった・・・撮るの忘れてた

まぁでも思い出はしっかりと心の中に刻まれたのでいいかな。

ホント楽しい時間でした。

スキニージーンズをはきたい。でも足の太さが・・・
とお困りのアナタへ。
足集中ダイエット!
ふくらはぎや太もものセルライトを集中的にもみほぐします。
「下半身スッキリ体験」 ¥4200
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記