かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

鬼は外 福は内

      2017/03/31


こんばんわ昨日、サッカーの試合をして全身筋肉痛の吉田和平です。いや~、気持ちいい痛さ

さて、先ほど、当院に鬼がやって来ました。節分ということで?


小さい鬼やなぁ(笑)

この正体は・・・



息子でした。今日、保育園で豆まきをしたそうで。

って、鬼の面をつけているということは、豆を投げられる役だったんでしょうか?(笑)

さぁ、今日は帰って恵方巻きを食べるぞ~。息子は、基本、ずっとしゃべっているので、無言で食べるのはムリでしょうね・・・

「鬼は外 福は内」皆さんに福がやって来ますように

健康のためにも体重・体脂肪を減らしたい。とお考えのアナタへ。

セルライトもみほぐしダイエット+食事改善で、今以上健康な体へ。

まずは「全身スッキリ体験」 ¥8400
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記