かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

初!ですが・・・やり辛い

      2017/03/31

こんばんわ!今日は、初!携帯電話から日記を書いている吉田和平です。やっぱりパソコンの方が書きやすい・・・

さてさて、台風が近づいてきてますね。院前の花も屋内へ避難させ、迫り来る台風に備えました。無事に通過してくれることを願うばかりです。皆さんも十分お気をつけください!

来週はいよいよ御盆です。

当院は、8月14日(木)~8月17日(日)まで休診させていただきます。お間違えないよう、よろしくお願いします。

ふぅ~、これだけ書くのになかなか大変でした(笑)すいません、今日はこの辺りで失礼します。くれぐれも台風にお気をつけください!

頻尿や、膀胱炎症状には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
電話 0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記