かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

久しぶりの・・・

   

おはようございますlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨夜、めちゃくちゃ久しぶりに、社会人サッカーの練習に参加してきました。「オレの高速ドリブルを見せてやるぜ~」という意気込みで行ったんですが、もともと鈍足な上、バテバテになり、最後にズボンの股の部分が破れるというオチまでありました・・・それでもやっぱりサッカーは楽しかったです。

練習に行く際、先輩を迎えに行ったんですが、その先輩が、「白い恋人」をくれました。「賞味期限切れてるけど」って・・・この先輩、優しいのか?優しくないのか??まぁ、消費期限は切れてなかったし、チョコ大好物なんで、「ありがとうございます!ほんまにチョコ大好物なんですよ」って言ったら、「そうなん!?さっき、賞味期限切れてたチョコレート、ごみ箱に捨てたんやけど、それもいるか?」って・・・う~ん、これって、優しいのか?優しくないのか??笑 「いや~、それはちょっと・・・」ってお断りしました。

それにしても、昨夜のサッカーのおかげで、今朝は快便でした。

普段便秘というわけではないんですが、いつも以上に快便でした。運動して腹筋を使うことで、大腸の運動が活発になった可能性。運動中にたくさん水分補給したので、便に含まれる水分量が増えた可能性。これらが考えられるかと思います。やっぱり運動は健康にイイ!そう思いました。

これから寒い時期ですが、定期的にスポーツを楽しもうと思います!

 

三叉神経痛は「はりきゅう」で治療できる!

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記