かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

日本文化

      2017/03/31


こんにちは今日は暑いですね。思わずエアコンをつけた吉田和平です

昨日は、兵庫県中小企業家同友会東播支部「大人のバス旅行」ということで、京都へ行ってきました。

「日本の文化に触れる」ということで、お座敷体験をしてきました。


芸妓さん、舞妓さん登場

テレビでは見たことあったけど・・・

め、め、めちゃくちゃキレイ


芸妓さんと舞妓さんの違いを教えていただいたり、舞い?踊り?を見せていただいたり、遊び?ゲーム?をしたりと、楽しい時間でした。


この写真、すぐに恭子先生にメールで送ったら「芸妓さん、顔ちっちゃ」って、すぐに返信がきました。

そうです、芸妓さんの顔が小さいんです。私の顔が大きいんじゃないんです!

いやぁ、日本の文化に触れられた素晴らしい1日でした(笑)

「原因がわからない しびれ」に「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記