かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

本日・・・

      2017/03/31


こんにちは昨夜は暑くて何度も夜中に目が覚めた吉田和平です。今日も蒸し暑いですね。

昨夜は、「いつか来た道 いつか行く道」というテーマで、世代の異なる経営者の方々27名が集まりパネルディスカッションを開催しました。


私、企画運営に携わらせていただき、いい経験をさせていただきました。

ある方に教えて頂いた言葉なんですが「選ばれて 役に立って 喜ばれる」経営はこれがすべてだ。と。

分かり易い言葉ですが、すごく奥が深い言葉だなぁと感じました。

さて、話は変わりまして・・・

本日、ここ白浜周辺に、当院の広告が新聞折り込みされています。

一生懸命作りましたので、お時間ございましたらぜひご覧くださいね。

暑かったり涼しかったり、気温の変化が激しいので、風邪などひかれませんように、健康第一でお過ごしください。

「自律神経失調症」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記