かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あんまスタートしました

   

こんにちはwink昼休みに買い物にでかけて、何を買うかを忘れてしまった吉田和平です。これも一種の5月病でしょうか?(笑)因みに、買わなければいけなかったものはハンドソープでした。

さてさて、当院で新たにスタートした「あんま」ですが、既存患者さんからのご紹介や、ご近所の方などなど、ご来院くださってます。本当にありがとうございます!

絶対に「体がスッキリした」「気持ち良かった」とおっしゃっていただけるよう、一生懸命施術させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。

当院ホームページに「あんま」のメニューを作成いたしました。そもそも「あんま」って何?ということや、実際に施術している動画、受けていただいた患者さんの感想(これはまだアップできていません)などを掲載していますので、お時間ございます時にご覧いただければと思います。

「なぜあんま?」と、よく聞かれるのですが・・・

世の中に、肩こりや腰痛でお悩みの方はかなり多いんです。でも、その内、何らかの治療を受けられている方は、半数にも満たないんです。と、そういう統計があります。

肩こり・腰痛って、よくある症状なんですが、実はその治療法は確立されていません。病院に行けば治る。という症状ではないんです。

そこで!「あんま」なんです。

訓練された指先で、患部を見つけ出し、あんまの技術を使って筋肉をほぐす。

そう!当院のあんまは、筋肉に特化した治療を行います。

はりやきゅうは怖い。と言う方でも受けていただける心地よい治療です。

話しがちょっとそれましたが、症状があって困っているけど、何となくごまかしながら生活している。このような方々に、あんまで元気になっていただくことを目的にスタートしました。

お身体の事でお困りであれば、ぜひご相談ください。お役にたてることがあるかもしれませんので!!

 

「あんまの予約」とお電話ください。

☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 

 

 - かずひら日記