かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

やっちまったなぁ

   


こんにちは!寒さも緩み、行楽日和の日曜日(^_^)私は勉強会のため、今神戸三宮に来ています。
私が学生の頃は毎日通っていた三宮ですが、最近はめっぽうご無沙汰。と、いうことで、学生時代によく行っていたラーメン屋さんで昼食、そして、私お気に入りの靴屋さんに寄り、大好きな靴を見て、店員さんに靴のことを教えていただいてテンションアップ!ただ、今回は靴を買いにきたわけじゃないので我慢ガマン。
そして今、ホッと一息コーヒータイムです。話は変わりますが、今朝大失敗をしてしまいました。
昨日、バレンタインということで、奥さんからベルトのプレゼントがあったんです!!もうテンション上がりすぎの私は今日早速そのベルトをつけて出かけたわけなんですが、電車に乗っていると、なぜか向かいに座っている人とよく目が合うんです。まぁそんなこともあるかなぁ~ なんて思いながら、ズボンのポケットに入っている携帯電話をとりだそうとした時!
「ズボンのチャックあいてる・・・」
そうなんです、私のズボンのチャック全開だったんです!
しかも、向かいの人、完全に気付いてます!やっちまったなぁ~です。
ちょうど、特急電車に乗換えの駅に着いたので、何事もなかったかのように電車を降り、カバンで隠しつつチャックをあげました。
皆さん、確認してください!ズボンのチャックしまってますか?

 - かずひら日記