かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

はよ帰れ!!笑

   

こんにちはfrown昨日は息子のサッカーの練習に同伴した「かずひら鍼灸院」吉田和平です。チームの子供たちに「コーチなん??」と聞かれるのですが、う~ん、コーチではなく、「サッカー好きな近所のおじさん」かな?と思います。練習が終わって、3年生の子供が一人、話しかけてきました。

子共「俺、まだ宿題終わってないねん」

私「そうなん?何の宿題が残ってるん??」

子供「え~っと、計算ドリルと、漢字ドリルと、作文!」

私「それ、ほとんどやってないやん!はよ帰れ!!(笑)」

果たして彼は無事宿題を終えたのか?一生懸命サッカーをしていたから、帰宅して寝てしまったんじゃないか?そんな心配をしています。

それにしても、3時間ほどグラウンドに居ましたが、帰宅してシャワーを浴びると、首回りがヒリヒリするほどの日焼けをしていました。もう日焼け止めが必需品な季節ですね。

みなさん、日焼けには十分おきをつけください。

今日は短い日記ですが、このあたりで失礼いたします。

 

「めまい」には「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記