かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今年1年ありがとうございました。

      2017/03/31


こんにちは今年最後の12月29日を過ごしている吉田和平です。明日は今年最後の12月30日ですね(笑)

まぁ、今日という日は後にも先にも1日しかなく、そのことは重々承知しているつもりなんですが、今年も残りわずかとなると、1日の重みが増すといいますか、名残惜しいといいますか・・・

当院は本日が最終診療です。

年明けは1月5日(月)より診療いたします。

さて、皆さんは今年はどんな1年だったでしょうか?

今年の漢字は「税」

いや、極めて重要なコトだとは思いますが、今年を表す漢字としては「微妙」な気が・・・

来年は「結」とか「喜」とか「進」とか、前向きな年にしたいですね。

私、個人的には「楽」がテーマかな?と思います。

考えて考えてそれでも迷い、決められない時、「こっちの方が楽しそう」という、ワクワク感(直感)も判断基準の1つにしたいなと考えています。

決して「ラクしたい」の楽ではございません(笑)

最後になりましたが、ブログをご覧いただいた皆さん、患者さん、同業種・異業種のお仲間さん、当院に関わってくださった業者さん、今年1年本当にお世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。

と、いいつつ、年内また日記を書くかもしれませんので、お時間ございましたらご覧ください。

     かずひら鍼灸院  吉田和平

年始は1月5日(月)より診療いたします。
ご予約は☎0120-143-552
「ダイエット体験の予約」
「はりきゅう治療の予約」とお電話ください。

 - かずひら日記