かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

求人募集中です

      2017/03/31


こんにちは今日はお昼休みに「昼ラン」(昼間のランニング)をしてきた吉田和平です。瀬戸内海を眺めながらのランニングは最高でした

今日の夕方、2名の方が面接に来られる予定なんです。

現在、当院は、スタッフさんが不足していて、求人募集中なんです。

明日に、姫路市の南側の地域に「ディースター」という求人紙が折り込まれますが、そこに当院の求人情報が掲載されています。ご興味ある方は是非ご覧くださいね。
(このホームページ内にも求人案内を掲載しております)
スタッフさんの不足により、セルライトもみほぐしマシーン「メディカル・セル」の施術を9時半~15時までと短縮で行っています。

「夜はやってないんですか?」というお問い合わせを時々いただくのですが、現在はすいません・・・やっておりません。

が、一刻も早く、フルタイムでメディカル・セルの施術が行えるよう、院環境を整えたいと考えています。

今しばらくの間、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

何をしても気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット「メディカルセル」1回体験実施中!

「全身スッキリ体験」
足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~おなか周り~背中~首肩・二の腕
のセルライト除去

通常¥21460→体験特別価格¥8400

「体験」では、まず、体重や体型に関するお悩みをおうかがいさせていただきます。(この際、特に気になる部分・ヤセたい部分をお伝えください)
その後、セルライトのご説明、メディカルセルについてのご説明をカンタンにさせていただき、施術へと入っていきます。

「全身スッキリ体験」は2時間半ほどお時間をいただいてます。

タオル・着替え等は当院ですべてご用意いたします。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記