かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

佇まい

      2017/03/31


おはようございます最近、「こうなったらいいなぁ」と思うことが、実際にそうなる吉田和平です。何だか恐ろしいです・・・が、ただただ、協力してくださる方々に感謝です。

さてさて、今朝、何気なくTVを観ていたら、女優の樹木希林さんがトーク番組に出演されていました。そのトークの中で、「老い」を演じるときに重要なのが、シワなどのメイクではなく、姿勢=佇まい だとおっしゃっていました。

へぇ~

佇まいかぁ・・・

佇まいって、外見だけでなく、内面から溢れ出る雰囲気も影響するような気がします。

少し話は逸れますが、ダイエットをして、どんどんキレイと言いますか、若返っていくような感じがする方って、体型の変化に伴い、自信・ワクワク感・達成感のような、内面の変化もあるんじゃないかなぁと感じます。

だから、大げさかもしれませんが、ダイエットって、今後の人生を左右するような大きな節目になることだってあると思うんです。

患者さんは、「もうすぐ薄着の季節だから」とか「はいてたズボンがきつくなって」というお悩みを抱えて来院されます。

が、お話をおうかがいしていくと、もっと奥深くに、患者さんご自身でさえ気づいていなかったようなお悩みが隠れていることも少なくありません。

私達は、そんなお悩みを一緒に解決することを目標としています。

そして、一人でも多くの方に笑顔になっていただきたいと考えています。

ダイエットは人生を変える。

そのことを肝に命じて、今後も努力してまいります。

「何をやってもやせへん・・・」とお悩みのアナタへ
セルライトもみほぐしダイエット
全身スッキリ体験  ¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記