かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

こんなのあるんですね!?

      2017/03/31


こんにちは今朝は寒さと風のため、自転車に乗っていて鼻水がたれていることにさえ気づかなかった吉田和平です。今朝はめちゃくちゃ寒かったですね~。

さて、今日、患者さんからお土産にいただきました。


じゃがりこ 明太子味

九州限定だそうです。

恭子先生と結婚してから、里帰りで九州に行きますが、こんなのがあるなんて、初めて知りました。

写真を見て、気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

そう、封が切られている

ちょうど昼休み前にいただいたので、早速いただきました!

で、味は・・・

美味しい!

お菓子ですけど、けっこうピリッと辛くて、私はこの味が好きです

また、九州行ったら探してみようっと。

それでは今日はこの辺りで失礼します

「めまい・耳鳴り」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記