かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お正月休み

   

こんばんわ。今日でお正月休みも終わりで、明日からのことを考えるとワクワクしている吉田和平です。

今日は、偶然にも地元の友人と会うことができました。久しぶりの再会に、話も盛り上がりましたが、みんな一生懸命仕事していたり、素敵なお母さんになっていたりで、それぞれの道を歩んでいるんだなぁと思うと、今日会えたことが、とっても嬉しかったです。

今回のお正月休みは、本当にたくさんの方々に久しぶりに会うことができました。全然時間が足りなくて、あっという間に終わってしまった感じです。
私の周りには、こんなにも楽しい仲間がいてくれることに感謝です。これからもそのことを忘れずに生きていきたいです。さぁ、明日から頑張るぞ!

お正月疲れには、はり・きゅう治療
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記