かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ホット○ッパー

   


こんばんわ。今朝、家の中に置いていた廃材に、足をぶつけて泣きそうになった吉田和平です(-_-;)
今日、患者様に「先生、ホット○ッパーに載ってた?」と聞かれました。
広告掲載した記憶もないし、たぶん人違いだろうと思っていたんですが・・・
実は、結婚式の時の写真が載ってたんです!式をサポートしていただいたお店の広告でした(笑)
酔っ払いが(私)、嬉しそうにシャンパングラスを持ってました。恥ずかしい~
しかも、そのお店の広告の斜め下には、なんと!私の兄が勤めている車屋さんの広告が・・・バッチリ兄が載ってるし。
兄弟でホット○ッパーに登場しました!
姫路・加古川版に載ってますので時間ございましたらご覧くださいね。

ぎっくり腰には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記