かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

息子の相談

      2017/03/31


おはようございます昨日は、地元松原八幡神社にお参りに行ってきた吉田和平です。厄除祭だったんですよね~。
御守も新しくなって、気持ちが引き締まりました

さてさて、先日の夜のお話。

私が帰宅すると、息子が「相談がある」と言ってきたんです。

とっても深刻な顔で・・・

な、何??

保育園で何かあったのか?それとも、何か習い事を始めたいとか?

と、一瞬で、色々考えました。

そして「相談って何??」と恐る恐る訊いてみたんです。

そしたら・・・

「誰と結婚するか迷ってるねん」って・・・

誰とって・・・誰?え?そんなにいっぱい相手がおるんかいっしかも相手の承諾は得ているのかいっ?お前、今何歳やねんっ?(もうすぐ5歳です)

と、まぁ、色々突っ込み所はあったんですが、「まぁ、ゆっくり考えたらイイやん」と返事をしておきました。

5歳にもなると、こんなことを言いだすものなんでしょうかね?

それにしても、5歳児に「結婚」の意味を説明することが、かなり難しいことだと気づかされた夜でした。

運動しても、食事を減らしてもなかなかヤセへん・・・とお悩みのアナタへ
セルライトもみほぐしダイエット「下半身+おなか周り体験」¥4320

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記