かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ホタル

      2017/03/31


おはようございます昨日は、ぴったりサイズの短パンを購入し大満足した吉田和平です。実は私、脚がとっても短いので、短パンが短パンでなくなってしまうことが多く・・・

さてさて、気を取り直して(笑)

土曜日の夜に、ホタルを見に行ってきました。

場所は、兵庫県福崎町。

「今年こそホタルを見に行きたいんですよね~」って、知人に話したら、「今週来週くらいが見頃やで」と教えていただいたんで、早速。

現地はこんな感じでした。




真っ暗・・・写真の暗闇の先には、川が流れています。

その川沿いに・・・

あっ、光ってる。

柔らかい光で、それはそれは幻想的な世界でした。

ただ、そんなロマンティックな空間を共有したのが、めちゃくちゃガッチリ体型の男友人だったのが、非常に残念でしたそ、それはお互い様かな(笑)

今週も素敵な1週間となりますように。

「めまい」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記