かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

鍼灸師の方・鍼灸専門学校の学生の方へ

      2017/03/31


おはようございます今朝は、なぜか早起きしていた息子に起こされた吉田和平ですスッキリした目覚めでした

さて、今日は、「鍼灸 反応点治療講習会」のお知らせです。

すいません、鍼灸師の方・鍼灸専門学校の学生さんへのお知らせですが・・・

反応点治療とは、自律神経の反射を利用した治療で、解剖学・生理学に基づいた治療です。ですので理論がわかりやすく、患者さんへの治療の説明もしやすいんです。

そんな反応点治療の講習会を定期的に開催しています。

関西(神戸)・東海(岐阜)・関東(東京)の3か所で開催しています。詳しくは「
反応点治療研究会
」のHPをご覧ください。

私は、関西講習会の窓口をさせていただいてます。

次回の関西講習会は・・・

7月13日(日)
10時~11時30分(講義)
13時~16時00分(実技)
の2部構成です。

参加費は午前午後合わせて¥6000です。

自律神経の構造・機能のお話は、すごく面白いと思います。

私達と一緒に勉強しませんか??

ご参加お待ちしております。

 - かずひら日記