かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あん摩始めました!

   

おはようございますwinkかずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨夜、友人から私の携帯電話に変なメッセージが入ってきました。

「買い物手伝ってほしいです。コンビニで○○のプリカ30000円分買ってきて」と・・・surpriseその友人は、独特な方言でしゃべるので、メッセージを見て、すぐに「ID乗っ取られたな」とわかりました。皆さんもこういうメッセージにはお気を付け下さい!

さてさて、以前、ちょこっとお伝えいたしました「あん摩」の準備が整いましたので、ご案内させていただきます。

あん摩は、イタ気持ちいい施術で、リラクゼーション効果がありますが、それだけではありません。筋肉を刺激し、炎症を抑えたり柔軟性をだしたりすることができるので、「痛み」や「だるさ」にも効果を発揮します。

当院のあん摩は、患部を中心に施術しますが、基本的に全身の施術を行います。患部だけを施術するよりも、患部+関連する部分の施術を行った方が、症状改善が早いからです。

施術時間は約70分です。

施術者は、あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持つ北村先生が担当させていただきます。

ここで1つ皆さんにお願いがあります。

あん摩を受けていただいた後に、カンタンなアンケートを記入していただきたいんです。

「腰の痛みや肩こりで困っているけど、どんな治療がいいのかわからない」とか「鍼灸院ってどんなところかわからないから、行ってみたいけど勇気がでない」という方が、世の中にはまだまだたくさんいらっしゃいます。腰痛や肩こりで治療に通われている方は50%にも満たないという統計もあります。このような方々に、当院のあん摩でラクになっていただきたいんです。

そこで、当院のあん摩がどんなものだったのか?院や施術者の雰囲気がどうだったのか?を上記のような方々にお伝えしていただきたいんです。

アンケートにご協力いただいた方へ、感謝の気持ちを込めまして、あん摩約70分通常価格¥5400を¥3000(税込)とさせていただきます。

アンケートは、100名分いただけたところで終了いたします。現時点で20数名の方々にご協力いただいていますので、あと70名くらいの方々にご協力いただけた時点で終了させていただきます。

あん摩のご予約はカンタンです。

「あん摩の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 

※ホームページにはまだあん摩の情報掲載ができておりません。今後、掲載して参りますので、ぜひご覧ください。

 

 - かずひら日記