かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お母さんのダイエットをお手伝いしています。

      2017/03/31


こんにちはかずひら鍼灸院の吉田和平です。

今日、恭子先生が「ショックや」とだけつぶやくので「何が?」と聞いてみたら「福山雅治が結婚した」という答えが返ってきました

リアクションに困りました

さてさて、季節はすっかり秋。食欲の秋とはよく言われますが、その反面、秋にダイエットを始められる患者さんも意外と多いような気がします。

当院は「お母さんのダイエットを応援する」という合言葉の基、日々患者さんと2人3脚のダイエットに取り組んでいます。

お母さんって、家族のために、仕事や家事を頑張っていて、いつも忙しいと思うんです。

忙しいから、ダイエットなんて後回し。ってついそうなってしまうことって多いと思うんです。

ただ、「もうそろそろ本気でやせなければ・・・」ということも起こり得ると思うんです。

自分の中での許容範囲を超えた。とか、健康診断で悪い数値が出てしまった。とか。

そういう方の何かお役に立ちたい。そんな想いで、ダイエット治療に取り組み始めて、早いもので9年目となりました。

お母さんが元気でキレイで居てくれることって、家族みんなの笑顔の源だと思うんです。

一人でも多くのお母さんの健康のお役にたてるよう、これからも努力してまいります。

セルライトもみほぐしダイエット
「全身スッキリ体験」 ¥8640
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記