かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

おなかが痛い

      2017/03/31


おはようございます実は、ここ数週間、毎朝腹痛で目が覚めていた、かずひら鍼灸院の吉田和平です。

数年前にもこんな症状があり、病院で検査を受けたのですが、原因がわからず・・・

とにかく、明け方に痛む。そして、朝9時頃には治まる。これを繰り返すんですね。

筋肉痛ではなさそうだし・・・

とりあえず、胃を休めるために、一昨日・昨日と夕食を抜いてみました。(私は夕食の時間が遅いので、それが消化器の負担になっているのかな?と思い)

すると・・・

痛みがない

あぁ、やっぱり夕食が負担になっていたのかも。

因みに、夕食メニューを朝ご飯で食べています。

いやぁ、昔は夜中のラーメンも平気だったんですが・・・

これを機に、自分の食習慣を見直すことにします。

因みに、こういう胃や腸の不調は、背中の痛みや腰痛の原因となりますので、お気を付けください。

それでは、今日も充実した1日でありますように。

「痛み」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記