かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

お盆診療・休診のお知らせです

      2017/03/31


こんにちは昨夜は息子につられて20時半に就寝してしまった吉田和平です。目が覚めたらまだ23時でした

さて、昨日は恭子先生と息子が、保育園の友達と映画を観に出かけたので、私は、院で仕事をしていました。お盆までにやっておかないといけないことがけっこうあったので・・・

珈琲を飲みながら、好きな音楽をBGMに、なかなかいい雰囲気で、仕事もはかどりました!

と、いうわけで、今日も1日全力診療で頑張ります。

お盆は・・・

8月13日(水)は9時~12時 14時~19時 診療

8月14日(木)~8月17日(日) 休診

8月18日(月)~ 通常診療

とさせていただきます。

よろしくお願いいたします!

PS 先日、お世話になっている方から、暑中見舞いと一緒に、一冊の本をいただきました。その本の中で「仏頂面は不道徳」という内容が書かれていました。「社会で生きていくのに、人に仏頂面を見せるのは、不道徳」だそうです。「いつもの顔をいい顔に」そんな言葉が添えられていました。なるほど今日は笑顔を心がけます!

「肩こり・頭痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記