かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

飲む点滴

   


こんにちは、お昼の休憩時間にうとうとどころか、熟睡してしまいあわてて治療院に来た北田素子です

お昼寝を15分ぐらいすると午後の仕事の効率が上がるそうですよ確かにすっきりしています。時間があれば、あわてない程度にお昼寝したいと思います

この間、我が家に届いた物です。



[飲む点滴]と書いてあります。これ甘酒なんです。調べてみると甘酒は、ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンB6 葉酸 食物繊維 オリゴ糖 アミノ酸 大量のブドウ糖が含まれてて、これらの栄養は栄養剤としての点滴とほぼ同じ内容であることから[飲む点滴]と言われることもあるそうです。

この甘酒、自然な甘さでほんとに美味しいです。確かに飲むと体がぽかぽかして、体が軽くなるように思います。
こんなに、栄養があると思わなかったのでビックリでした

皆さんも、[飲む点滴]機会があれば飲んでみてください
スーパーにも売ってますよ

薄着の春に向けたセルライト対策はお任せください。

「メディカルセル」下半身スッキリ体験1回¥4200
 
[体験の予約」とお電話ください。

       0120-143-552   かずひら鍼灸院

 - かずひら日記