かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

眺めが最高

      2017/03/31


おはようございます昨夜は、息子とのんびり銭湯に行ってきた吉田和平です。気持ちよかったぁ~

さてさて、昨日は、鍼灸 反応点治療講習会が神戸三宮で開催されました。

私、講師参加ということで、午後からは、参加者の方の実技練習のサポートをしました。

サポートと言いつつ・・・

患者さん役になり、治療してもらいました・・・

最近、背中がしびれていたもので・・・

おかげさまで、本日、スッキリしています!

やっぱり、はりはいいよなぁ~。と、鍼灸師が言うと宣伝臭くなりますが、・・・

「やっぱり、はりはいいよなぁ」


会場からの眺めが最高でした!

「めまい・頭痛」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記