かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

春分の日

      2017/03/31


おはようございます今日はちょっとオシャレをしようかと思っていたんですが、結局いつも通りの服装になった吉田和平です。

今日は春分の日!皆さん、何をして過ごされますか??

え?仕事?
その仕事により喜ぶ人がいると思うと、それもイイですね~

デート?
愛により地球温暖化がひどくなるかもしれないのでほどほどにしといてくださいね

家でのんびり?
時には休養も必要ですよね。でも日中寝過ぎて夜元気モリモリ!「よっしゃ~、今から飲みにいくぞ!」なんてことにならないようにお気をつけくださいね。

「で、お前は何をするねん」という突っ込みありがとうございます。

私は、午前中は、今週日曜日に行われる商店イベントの準備をします。(イベント詳細書いておきま~す)


3月25日(日)10時から14時


白浜駅前ニューセンター(現 灘食鮮館)
〒姫路市白浜町甲309
にてイベントが開催されます。たこ焼きや焼きそば、おでんに輪投げ。そして当院のお灸体験。と楽しそうなお店が勢ぞろい!!お時間ございましたら是非おこしください。待ってま~す!!


で、お昼からは、妻と息子と一緒に車で少し走ったところにある大きな公園に行く予定です。

走り回って遊ぼうかなと

それでは、皆さん、楽しい春分の日をお過ごしください。

セルライトもみほぐし体験のご予約が詰まってきました。
すいません、マシーンが1台しかございませんので、ご都合ある方はお早目にお電話ください。
セルライトもみほぐし「下半身+おなか周り体験」
¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記