かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

久しぶりの・・・

      2017/03/31


おはようございます昨日、久しぶりの早朝ランニングをしたため、本日筋肉痛の吉田和平です。やっぱり早朝ランニングは気持ちよかった

昨日は、恭子先生と息子がお出かけしていたので、私は、サマージャケットを買いにでかけました。

偶然、父もサマージャケットが要るとのことで、父・母・私の3人で三田にあるアウトレットへ行きました。

両親は、三田アウトレットに行くのは初めてだったそうです。

着いて早々3人が向かったのは・・・

お手洗い

そこは譲れません・・・

そして、ジャケットを求め、両親が入ったのが、ポールスミスとアルマーニ・・・

ちょい悪オヤジでも目指すのかい?? 

二人とも無言で店を出てきました(笑)

まぁ、無事、それぞれ目当てだったものは買えたので、良かったです。

昨日は天気も良くて、久しぶりのドライブも気持ちが良かったですね。

それでは、今週も素敵な1週間でありますように。

「動悸・めまい・頭痛」など自律神経失調症の
諸症状には「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記