かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

暑い・暑い・そんな時ほど

   


こんにちは昼休みに、たまっていた鍼灸院の洗濯をして、外に干した吉田和平です陽がさしているので、あっという間に乾きそうですね。それにしても、めちゃくちゃ暑い!ですが、風になびくタオルを見ていると、ホント気持ちいいです

患者さんが、ご来院されての第一声が「はぁ~、(鍼灸院内が)涼しい」か「(外が)あっついねぇ」の2つになってきました。

これだけ暑いので、自転車や徒歩でお越しの方は汗びっしょりです。

「先生、汗臭くてごめんね」と気をつかっていただく患者さんも多いですが、そんなの気にしないでくださいね

それよりも、汗をかいた分だけ、体内の水分が奪われたということに注意してください。そのまま水分補給をしないと体内は脱水状態のままです。
カラダの大半は水でできていますので、その水が失われたら・・・考えただけでもゾッとします。

かずひら鍼灸院には、「ウォーターサーバー」を置いています。院内は適温に保っていますが、それでも治療や施術を受けていただくと、汗で水分が奪われてしまいますので、治療後の水分補給をおすすめいたします。


※冷たい水が苦手な方は湯もでますので、水と混ぜて温度調整していただけます。

「過去最高の体重になってもた~」というアナタへ。
体重・体脂肪を効率よく減らす「耳つぼダイエット」
「無料カウンセリングの予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記