かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

初めての・・・

      2017/03/31


こんにちは今朝は仕事前にランニングをした吉田和平です。最近、平日でも週2回くらい、30分程度ランニングをするようにしました。6時から走るんですが、その時間だとまだそんなに暑くなく、朝陽がめちゃくちゃ気持ちイイんですね~。「今日も1日頑張るぞ~」っていう気持ちになります!

さてさて、小学1年生の息子は、本日終業式。明日からいよいよ夏休みです。

本日、初めての通知表を持って帰ってきました。

と、とりあえず、特に問題なしのようです。たぶん・・・

何より、1学期を無遅刻無欠席で過ごせたことに、一安心でした。(朝からTVで仮面ライダーをのんびり観すぎて、ほぼ毎日母親に怒られてますけど・・・)

明日からは、早速ラジオ体操が始まるようです。

そして、早速、私、当番らしく・・・

明日は、ランニングではなく、ラジオ体操で気分も体もスッキリしてきたいと思います。

まだまだこれからが夏本番!皆さん、健康には十分お気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね。

「めまい・肩こり」には「はり・きゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記