かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

バンクーバーオリンピック

   

こんばんわ。昨日はサッカーの試合で、今日は全身筋肉痛の吉田和平です。

今週はあったかくなるようで、いよいよ春ですね。
「氷がとけたら何になる?」の問いに「春になる」と答えた子供の話が新聞に載っていました。

バンクーバーオリンピックが盛り上がっていますが、いや~、ニュースでしか観ることができませんが興奮&緊張します。カーリングの解説を聞きながら試合のダイジェストを観ていたら、緊張でカラダが硬くなってしまいました(笑)

あれだけの大舞台で実力を発揮する選手のメンタルはどれだけ強いんだろう?
どんなトレーニングをしているのだろう?そんなところに興味がわきました。

感動の涙あり、エピソードあり。もうしばらくオリンピックから目が離せないです。

腰痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120ー143ー552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記