かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ご確認ください。

      2017/03/31


おはようございます昨日は、院と自宅の観葉植物に肥料をあげた吉田和平です。今日の観葉植物たちは、いつもより元気があるような・・・少し大きくなったような・・・
はい・・・そんなに急激に変化するわけがありません。完全に自己満足です。それにしても、暑い日に、観葉植物の緑を見ると、心落ち着くといますか、ほっとしますね。

さてさて、6月頃から、ダイエットで来院される方が急増しています。

健康や美容のために努力されることって、素晴らしいことだと思います。

皆さんのお悩みが解消できるよう、ご希望が叶えられるよう、私共、一生懸命お手伝いさせていただきます。

ただ・・・

当院のセルライトもみほぐしダイエット「メディカル・セル」は、受けていただくことができない場合がございます。

お身体の状態によっては、ダイエットをされない方が良い場合もございます。

本当に申し訳ございませんが、以下に該当される方は、当院ではダイエットのお手伝いをさせていただくことができません。ご確認をお願いいたします。
 
□ 重度な血管系の病気の方(静脈瘤・静脈炎・
  くも状血管腫)
□ 血液がサラサラになるお薬(抗凝血剤)を服用中の方
□ 妊娠中の方
□ がん、またはエイズの方
□ 心臓の病気の方
□ ここ半年で事故に遭遇された方
□ 皮膚の障害・炎症がある方
□ ウィルス性の病気の方
□ インシュリン依存の糖尿病の方
※お体の状態にもよりますので、不安な方はご相談くださ 
 い。

「運動しても食べる量を減らしてもなかなかやせない」とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット。

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記