かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

行ってきました

      2017/03/31


こんにちは久しぶりの日記となってしまいました・・・かずひら鍼灸院の吉田和平です。

当院は、昨日より診療再開しております。まだまだ暑い日が続くと思いますので、体調管理に「はり・きゅう治療」をご利用ください。

さてさて・・・

3日間のお盆休みをいただき、初日に息子と2人で「USJ」に行ってきました。

車で行こうと考えていたんですが、前日、スタッフ岸田が「天保山25㎞渋滞って言ってましたよ」と教えてくれたので、それはまずい!ということで電車で行きました。

しかも・・・はりきって始発!

7時30分頃にはUSJに居ました(笑)

しかし、その時間でも入場待ち・チケット購入待ちの人で長蛇の列でした。

まぁ、お盆休みという1番混み合う時にUSJに来たわけだし、アトラクションはかなりの待ち時間があるだろうから、1つか2つ楽しめたらいいかな?と考えていたんですが・・・

結果、7つのアトラクションを楽しみました。

しかも、目当てだった妖怪ウォッチも無事いけました!

遊ぶのに必死で、昼ごはん食べ忘れましたけど・・・

(すいません、写真何枚か載せようと思っていたんですが、なぜかアップできないのでなしということで)

それにしてもUSJってすごい場所だなぁと思いました。

アトラクションの待ち時間が100分とか当たり前で、普段だったら「そんなに待てるか!」って帰っちゃう方もいらっしゃると思うんです。でも、並んでいる人には笑顔が溢れているんですね。今回は水鉄砲で水のかけあいをするイベントがあって、バケツで水をかけられたりするんです。もうビショビショになるんです。息子何て、財布の中のお金まで濡れてました。普段だったら「何するねん!」って怒るところですけど、これがまた楽しいんですよね。そして、帰り際には「楽しかったなぁ、また来よう!」って言いながら帰るんですよね~。

いやぁ、何とも不思議な場所だなぁって思いました。

「疲れ」には「はり・きゅう治療」
筋肉の疲れ・内臓の不調を同時治療。

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記