かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

祝!ご卒業

      2017/03/31


こんにちは昨日は、息子とその友達と一緒に、公園で遊んだ吉田和平です。炎天下の下、公園を3か所巡りました(汗)

本日、ある患者さんが、セルライトもみほぐしダイエットを終えられました。

娘さんに「後ろ姿が変わった(細くなった)」と言われ、服も2サイズダウンしたとのことです!

その違いはダイエット前⇔ダイエット後の写真でも一目瞭然でした(その写真を見て、患者さんご自身が一番びっくりされていました)

スタッフの岸田先生がお伝えさせていただいたことを、真剣に聴いて、取り組んでくださった結果だと思います。

ありがとうございました!

最後にいただいた感想文には「またオシャレが楽しめそうです」の1文がありました。

体型が変わると、気分も変わる。気分が変わると言動が変わる。言動が変わると、人生が変わる。

なので、大げさかもしれませんが、ダイエットって、人生変えるくらいのことなのかもしれないなぁと私は考えています。

これからも、1人でも多くの方に笑顔になっていただけますように、努力してまいります!

セルライトもみほぐしダイエット

「全身スッキリ体験」 ¥8400

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552

かずひら鍼灸院

 - かずひら日記