かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

和が入ってる!!

   

おはようございます!内臓と筋肉には密接な関係がある。自律神経治療を学んでいる、かずひら鍼灸院の吉田和平です。

新元号が発表されましたね。

「令和」

私の名前は「和平」おぉ~、「和」が入っているじゃないですか!と、いうだけの理由で、「令和」っていい響きだなぁと思っています。

私の息子は現在9歳。きっと、令和=青春時代 となるんでしょうね。今朝「令和はお前たちの時代やなぁ」と息子に話をしましたが、いやいや、私も負けないくらい令和時代を楽しもうと思います。

新時代の幕開けですね。

昨夜、「令」「和」が名前に入っている人は、たこやき1時間食べ放題!っていう大阪のニュースを見ました。面白い!!

 

 

体調をよくするため、健康の維持増進のためにダイエットをしたい。とお考えの方へ。

セルライトもみほぐしダイエット。

まずは、体感!全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記