かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

黄色い・・・

      2017/03/31


おはようございます昨日は、朝5時半より、ランニングをした吉田和平です。朝の涼しさに、秋を感じましたよ。

さてさて、昨日午後、「ドクターイエロー(新幹線)が姫路駅に停車する」という情報をいただき、兄家族と、私と息子で見に行ってきました。

写真撮ってきたのに、なぜか、アップできない・・・

ということで、写真は無しで。すいません・・・

大勢の方がカメラをかまえて待ち構えていましたね~。

そんな中、遠くの方から黄色い車体が見えてきました。

キター!!!

ほんまに黄色い!!!

今回は、姫路駅に4分間停車ということで、その間、写真タイム。

幸せの黄色いハンカチじゃないけれど、黄色い新幹線を間近で見たから、何かいいことありあそうです!

「めまい」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記