かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

立ち仕事をされている方は、ぜひっ!

   

氏名:美容師さん
住所:姫路市在住

いつもお世話になっている美容師さんのご紹介です。

長年の立ち仕事と年齢を考慮しない休日の過ごし方(笑)を重ねられた結果、腰の筋肉が硬くなられていました。早速!針治療&お灸&マッサージでほぐし、ほぐし(^_^)v


「ここの先生若い!」と言って頂きました(^_^;)
美容師さんのお友だち、Kちゃんとは琴丘高校サッカー部のお友達です。
鍼灸のノウハウを活かして スポーツをがんばる人のサポートに毎日走り回っています。

治療中は、かなり気持ちよく寝られていました。

おまけ:美容師さんより写真を拝借m(_ _)m   

※針痛くないですょ~。

ちなみに。。。
美容師さんのお店はこちら→http://www.hs-t.jp

 - かずひら日記